Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)の魅力その全てを検証レビュー

このブログでは僕が実践して大きな成果を上げることができたUnlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)を裏の裏まで検証レビューしていきます。

記事一覧

アンリミテッドアフィリエイトネオの価格は高いのか?


「JUN」です。


今日は、アンリミテッドアフィリエイトネオの24,800円という価格について。


結論から言うと、

「どのような教材であってもその人次第で価値は決まる」

というのが本音ですね。


まぁ僕的には、アンリミネオはウン百万円~の価値は感じています。


そしてこれからもっともっとその額は高騰していくでしょうね^^


アンリミテッドアフィリエイトネオは今の僕のネットビジネスの土台を作ってくれた教材であり、この教材から得た恩恵はホント計り知れない。


「この教材凄いよ!」という一言では言い表せないです、正直。


この教材で成果を出している多くの人は、



「小林さん、これ安すぎですよ・・」


っていうアドバイスをもらってるみたいですが、その気持ちは僕も非常に良くわかります。


こんな教材出されたら、世にはびこるクソの役にも立たないような高額塾や詐欺まがいのゴミ教材の販売者は、



「テメェ、嫌がらせでもしてんのか?!あん??」


って心底感じるでしょうから笑


まぁネットビジネス教材のその多く(ほとんど)は10円の価値も感じないので、そんなものはとっとと消え去ればいいんです。


とにかく、販売者である小林憲史さんの想いが惜しみなく込められた教材です。


このアンリミテッドアフィリエイトは。。


ここで書き綴ったとおりです・・


実際にこのアンリミがなければ月収100万の壁を達成することもなかったでしょうし、今となっては24,800円という価格は僕にとっては破格すぎました。


現実的な話をすると、販売戦略上「79,800円 → 29,800円」となってますが、アンリミの教材ボリュームやそのクオリティを考えると79,800円でも十分安いと思ってますから。


仮に、アフィリエイト塾の形態で販売したとしたら30万円の受講料でも簡単に集まりますよ。


ちょっと褒めすぎに聞こえるかもしれませんが、これが僕の本音です。


もちろん先ほども言いましたが、

アンリミテッドアフィリエイトネオに価値を見出すのはあなた自身。


ただ「本気で絶対に稼ぐ!!」という決断ができる人ならば、この教材の価値は必ず理解できます。


長期的に稼いでいくなら、ぜひこの教材に勇気を持って投資し、最初の一歩のアクションを起こしてみるといいです。


僕はアンリミテッドアフィリエイトとの出会いで人生を劇的に変えることができたので。



そしてもう一言。


「本気で作業できない人」はアンリミテッドアフィリエイトネオの購入はオススメしません。。


私たちに与えられたもの中で、最も大事なものは「時間」だと思います。


中途半端にアンリミに取り組んでもその時間をムダにしてしまうだけ。


まぁその理由はメインレビューに書いてますので是非。


以上、

「JUN」でした。
 Peace out☆


メルマガをやらなくてもアンリミで稼げるのか?!


「JUN」です。


結論から言うと、


アンリミテッドアフィリエイトネオは無理にメルマガをやる必要はないです。


というよりもメルマガなんて、ブログをしっかり構築してからでも遅くないんですよね。


アンリミを実践する際、一番注意してほしいことが、アンリミの膨大な作業をまとめて同時進行でやる必要はないってこと。


もちろん覚悟を決めてる本気の人は、最短の成功を目指して一気にまとめてやればいいと思います。


ただ初心者であったり、パソコンスキルがまだ未熟な人に関しては、ゆっくりと丁寧に実践していくことをオススメします。


メルマガは苦手って言う人は、まずはブログ編を何度も読み、ゆっくりと丁寧に構築していけばいい。


メルマガやらなくても稼ぐことはできます。


やる必要ないってことではないですよ!


アンリミテッドアフィリエイトネオはあくまでもブログ&メルマガで戦略を立てて販売していくノウハウですから。


ただ例えばブログだけで月50万稼げないかっていうとそんなことないですから。


副収入としては十分すぎる金額ですからね。


ちなみに「情報商材を売るんですか?」って問い合わせをよくもらうんですけど、アンリミテッドアフィリエイトネオは【情報商材のレビューサイト】に限定されたノウハウではありません。


この教材がなぜアフィリエイト界の王道教材と呼ばれているか。


それは、

このアンリミテッドアフィリエイトネオで学べるスキルは、レビューサイトで情報商材の販売をすることに限らず、物販やサービス(コンサルティングなど)を販売するサイトにも応用を効かせることができるからです。



これはアンリミを生み出した小林憲史さんが言ってることですから。


その物販アフィリエイトで活用するのは、もちろんメルマガメインではなく、「ブログやサイト」なわけですよ。


情報商材の販売も、もちろん同じです。


サイトである程度の金額を稼げるようになった後、メルマガで報酬を加速させていくという流れでも全然大丈夫です。


アンリミテッドアフィリエイトネオの教材のボリュームに圧倒されて、難しく考えている人が多いですが、1つ1つスキームはすごくシンプルなんで。


何度も言いますが、焦らず丁寧に実践していくことが大事。


焦って面倒くさくなって「もうやーめた!」ってなるのはホントもったいない・・


そういう状態の時、「アンリミ 稼げない」なんてキーワードで検索して、「アンリミなんてもう古い!」とか言ってる勘違い君の言葉に振り回されたりするから笑


それでは本末転倒です。


もう一度言いますが、アンリミはメルマガなしでも十分稼げます。


そして、半年~1年間にわたって実践し続ければ、その後の人生を劇的に変えることができる教材です。


短期で稼ごうとするあまり、自分の許容範囲を超えてあれもこれもやろうとするから稼げないんです。



コチラでも書きましたが、アンリミテッドアフィリエイトNEOは【挫折しないあなたにあった取り組み】が必須ですよ^^


以上です。

「JUN」でした。

  Peace out☆

» 

アンリミテッドアフィリエイトで稼ぐには「購入者フォーラム」を徹底的に活用すること


どうも。
「JUN」です。


稼げる教材は各ジャンル色々あります。


ただ教材が優れているのはもちろんのこと、
サポート体制が整ってるかどうかが、
稼げる稼げないに大きく関わってきます。



とにかく「人の失敗」というのは、
自分自身にとって大変ためになるものですから。



各商材によって設定されているサポート期間は違います。


1ヶ月とか短期間の商材もあれば、
半年~1年間の長期に渡ってサポートしてくれる商材もあります。


ただボクが知る限り、ようやく形になり始めたときに、
サポートがなくなってしまうという教材が少なくないんですよね。




それって困りますよね?




このアンリミテッドアフィリエイトの優れた点は、
教材も然ることながら、この「購入者フォーラム」なんですよね。


何か疑問点があったときに、このフォーラムに
投稿することによって、他の実践者さんが答えてくれる。


そして、実践者の過去の経験から解決策を得たり、
失敗を回避する術を学んだりすることができます。


このフォーラムは「いついつまで閲覧できます」
っていう期限もないですしね。



あなたにとって力強いサポートに
なることだけは間違いないです。



ただ、これはボク自身が経験したことなんですが、
購入者フォーラムで質問しても、100%必ず答えが返ってくるというわけではなかったんですね。


これがボクにとって少しネックでしたね。


もちろん、その分必死で答えを追及することができたというメリットもありますが、多くの人にとってネットビジネスは本業でやってるわけではないので、出来る限り作業時間をアウトプットに費やしたほうがいいよなっていうのが本音です。


だからこそ、ボクからアンリミテッドアフィリエイトネオを
ご購入頂いた方に関しては、そのネックの部分を補うという意味でサポート特典をつけてます。



便宜上30日間サポートとしていますが、
【本気】の人に関しては期限関係なく返信してますよ^^



アンリミは実践すべき作業も、初心者にとっては鬼のようにありますし、
やはり分からないことを質問できる環境というのは必要ですからね。


そうやってトライ・アンド・エラーしながら、
どうしても解決しない疑問点などを質問しながら、少しずつスキルアップしていく。



その延長線上に月収100万円を達成するように作られた教材です。



そして、一度だけではなく何度も何度も
読み返すにことでレベルに合った気付きを与えてくれる教材。


それが、この王道教材アンリミテッドアフィリエイトネオ。


教材通り進めていると思っていても、気がついたらズレ始めて、
わけわかんないことを実践してるというのは、何の教材を実践していてもよくあることです。


やり方を間違うと、たとえ実践すれば
確実に稼げる教材であっても、短期間で諦めちゃうんですよね。


アンリミテッドアフィリエイトは一年も継続して実践できれば、
結果が出ないということはありえないと思います。


もしアンリミを手にしたなら、1つ1つの壁を超えていきながら、
教材を何度も読み返すことで正しく軌道修正しながら、成果を得るまで継続してくださいね^^



以上です。

「JUN」でした。

 Peace out☆


王道教材アンリミテッドアフィリエイトネオのデメリットとは?!


どうも。
「JUN」です。


今回のテーマは、「アンリミのデメリットについて」です。


多くのアフィリエイターがレビュしてる、この王道教材であるアンリミテッドアフィリエイトネオですが、誰にとっても完全無欠かというと全くそんなことはないんですよね。


アフィリエイターというのは教材を販売してナンボです。


それは、もちろん僕にも言えること。


情報商材というのは、一本あたりの単価が高額ですからね。


ただね、インフォトップランキングで絶えず上位だからといって、
全ての人が実践をオススメできるノウハウかというとそういうわけではないです。


他の記事でもこのデメリットについては書きましたが、
もう一度よく落とし込んでもらいたので、このテーマについて書きます。


この教材を実践する人の「心構え」と「姿勢」にもよりますが、アンリミテッドアフィリエイトネオの内容は、とにかくボリュームが物凄いです。


なんと総数約2000ページ。


そして内容も相当濃いです。


稼ぐためのマインド(思考)から始まり、ブログとメルマを活用してモノを販売するまでの流れを、全て惜しみなく書かれています。



「初心者ではムリだ!!」



そんな風に書いてあるアンリミのレビューもよく見かけますが、初心者だからダメということではなく、【生半可な気持ち】で取り組んでも、この教材の意図を組めないままに実践を諦めてしまいますね。


実際に、僅か1ヶ月も実践せず、準備したブログやサイトを放置してしまう人もたくさん見てきました。



だからこそ、教材に書かれてあることを愚直に実践し続けた人は、月収100万の壁を突破していくんですね。



実際にアンリミ実践者で、月7桁万円稼ぎ続けている人はたくさんいます。


僕もこのアンリミテッドアフィリエイトのおかげで、
その内の1人になれたわけです。


・サーバー?

・ドメイン??

・SEO???

・サテライトぉぉぉ???




なんじゃそりゃっ!



って感じで、コトバ1つでパニックになる人もいるくらいだから笑


冷静になって、ネットで検索すりゃわかるんだけどね。


分かりやすく書いてあるサイトもいっぱいありますしね。


まぁ現実はそんな感じなんですよね。



【生半可な気持ちではダメ】なわけです。



簡単なことでも難しく捉えてしまい、


「難しいっ!もうや~めた!」

ってなっちゃいます。


 僕も最初の1ヶ月は、あまりの作業量に、


 「今日はサボりたいな・・」


 って日が何度もありましたし、そんな時は、


 「【今】できることだけをやろう」


 それを心掛け作業を継続してきたんですよね。


 サボった日も何度もありますけどね笑


 ハッキリ言いますが、これだけ稼ぐ力を与えてくれる教材は、一年に一回も出会えないです。


 だから今だに売れ続けてるんですね。


 一時期しか使えないテクニックとは違い、
決して【廃れることのない稼ぐためのスキル】を与えてくれるからですよ。



 この教材のデメリット・・


 それはあなたの心構えで全て変わります。


 「楽して苦労せずリスクなし」で稼ぎたいのなら、アンリミテッドアフィリエイトネオという教材は、あなたにとってデメリットでしかないでしょうね。


 ただ、少なくとも一年間、たとえすぐに結果が出ないとしても【覚悟を持って本気で毎日継続する】と決断したならば、アンリミにデメリットなんて見当たるわけがないんですよ。



 僕個人的には、アンリミにデメリットなんてないです。



 あるわけないです。


 24,800円なんて安すぎます。


 1000万以上の価値があります。


 とまぁ、本気でそんなふうに思ってるんですよね^^


 あなたにとってもそうだと言うつもりはない。


 ただ教材に書かれてあることを、最低半年間毎日、人生をかけるくらいの覚悟で、本気(死ぬ気)で実践し続けたならば、早かれ遅かれ月100万は稼げるようになりますね。



 ホントそう思ってるんで。



 あなたもデメリットが全く見えなくなるくらい、アンリミの実践の【その先に見える景色】にテンション最高潮になるくらい、本気で稼ぐ気になってみませんか?^^


あ、この記事も合わせてどうぞ・・



 以上、「JUN」でした。

  Peace out☆

» 

Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)で挫折する原因とは?!



どうも
「JUN」です。


今回はのテーマは「挫折」です。


王道教材アンリミテッドアフィリエイトネオを実践しても、すぐに挫折する人についてですね。



結論から言うと、

「アンリミの教材で決められてスケジュール通り、
作業するのは難しいだろうから焦らずゆっくりやりゃあいい」

ってことですかね。


僕の経験上、やはりアンリミは【優先順位】【力の入れ具合】をしっかりと考えながら実践しないとダメですね。


僕自身も最初は書いてあることをただ忠実に、そして一気に実践しようと試みて、よく心折れかかってました。


作業量をこなすこと優先で、【クオリティ】を疎かにしすぎると退屈になりますしね。


まぁ絶対稼ぐっていう覚悟があったので、毎日トライ・アンド・エラーしながら頑張りましたけど^^


とにかくすごいボリュームなんですよ。


合計2000ページのPDF。


実際のノウハウの部分は1000Pとかそんなもんですけど。


サーバーやドメインの取得、WORDPRESSのインストール&設置から、運用の仕方などなどとにかく細くテキストも多いんです。


詳しい詳細はここでわかります↓


なぜここまでのボリュームかというと、アンリミテッドアフィリエイトは小手先のテクニックが学べる教材ではないからです。


一生モンの稼ぐ能力が身に付く教科書ですから。


もちろん実践し続ければです。


それ故のこのボリュームなので、当然最初は圧倒されるでしょう。


僕の体験から言えることは、
このアンリミはゆっくりと丁寧に実践すべきだと強く思います。


クオリティもスピードも全力で全速力で毎日作業を継続できる人なんて、相当ストイックじゃなければムリだから笑


僕なんて相当の怠け者です。


これは今でも治らないですホント(ー_ー;)



だから無理してアンリミの教材内で決められてる作業計画で実践するということを辞めました。


思った通り実践できず、自分を責めていても本末転倒ですからね。


人それぞれ1日に与えられた作業時間も、実践のスピードも全然違う。


レビュー記事もメルマガもSEOも無料レポートもまとめてやろうとしても続かないです、ハッキリ言って。


焦っちゃダメなんですよ、アンリミは。


ゆっくりでも【クオリティ】にも拘りながら作業していく必要があると思いましたね、僕は。


「あれもやらなきゃ!」

「これもやらなきゃ!」


アンリミを実践してると必ずこういう状態に陥るはずです。


そんな中、捨てる勇気を持ち、まずは1つ1つを丁寧にやってみる。


【ゆっくりと丁寧に】


これがアンリミテッドアフィリエイトで月収100万超えてる多くの人に共通して言えることではないのかなと僕は思っています。


制限なしに作業できる、一部の天才を覗いてね。


正しい手法を継続していれば、
ネットビジネスで稼ぐのに才能なんていらないですよ。


別にライティングやマーケティングの天才である必要はないです。


なのにすぐ挫折しちゃう人が多いのは、焦りすぎなんですよ。


アンリミテッドアフィリエイトのような優れた教材をすぐに辞めちゃうのは本当にもったいないです。


なぜかという理由はこっちでレビューしてます・・



以上です。

「JUN」でした。

 Peace out☆


Copyright © Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)の魅力その全てを検証レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます